2017年10月21日土曜日

下関会場入り

860kmの陸送から会場入りしました!久しぶりのロングドライブで、駆け出しの10年まえは、1ヶ月に一度こなしていましたから継続した馴れって凄いですね。熊本小国まで1人でコレをした時もあったけど、一人旅とグループの旅は違いますね。
雨も降ったり止んだり。
見慣れない看板みたり
あと100キロが近く感じました…。
最終戦会場の看板でいよいよ!

と、会場したら忙しくて、写真ゼロ!ですが、雨が降り出したコース試走をして来てポイントを何となく掴んで終了。ユース2周にブーブー言う奴もいれば、調子悪いと言いながらゆっくりペースに付き合わされたり、久しぶりの九州人と再会に挨拶に振り回されていたりと遠征メンバーは忙しく明日を控えています。

気になる明日のレースは台風が外れはじめて、強風のみが気になります。時間通りのスケジュールを願ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿