2017年10月9日月曜日

茨城クロス終了

JCX開幕戦の茨城クロスから帰宅しました。早朝入りの2段階試走してのレースでサポートしながらでレースを終えました。C3では、一成が優勝。GRMのユウタも3番手から2位で走ってパックで走るかと思いましたが、その差は縮まらずでしたが、見事に2位ゲット!
リナも初のJCXシリーズで年齢でCL1初挑戦でしたが、ド平坦を何とか走り終えました。前半4位でみるみる後退しての9位で終えました。


そして、僕は久しぶりのシクロクロスでスッタモンダしながらの20番手キープからのジャンプアップでいっときは15位集団でいましたが、タイヤを低圧にしすぎとシーラント少なかったのでフロントタイヤがヨレてパンク。バイクがスペアをあくまでもスペアで走りたくて集中力もダウン。何とか最終完走者として、35位ほどで終えました。

次回のシクロクロスはしばらく空いて、再びマウンテンバイクレース2レースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿