2017年12月2日土曜日

新規アイテム

冬物最終のウインターベストがウエイブワン様より届きました!
重ね着で体温調節が出来るし、長袖よりも値段が安く出来て、コストパフォーマンスはかなり高いんです‼︎春先まで長いシーズン使えます。
そして、忘れないようにマウンテンバイクでも。トレイルまでの全快走行で登坂を走れるのも、シクロクロスレースを走っているからです。気持ちよーく走れご満悦でした。

さらにシクロクロスシーズン真っ只中で、新規機材投資しました。本来ならサポート機材ではないので、僕も買いました…。
此れ程熱くなってレースを取り組む何て思いませんでしたが、やるならとことんやらなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿