2017年12月30日土曜日

合宿からの走り納め

昨日は年末合宿最終日で、ハードに午前中と午後をこなしました。寒さも陽射しがあって和らいだ感じでした。

その後は温泉でしめくくり、忘年会会場へ。
春先の乗り込み練習ルートにある花梨と言う小淵沢駅手前の焼肉屋さんです。親御さんも交えて、滅多に話せない貴重な時間となりました。
そして、本日は車を置いて来たのでマウンテンバイクでライド。娘はロードで調子も上がっていて、僕は午前中までダメ人間でしたのでアップアップのちぎられまくり…。
そんな締めくくりライドとなりました。

明日は大晦日と言う事で、夕方からは年始のお節のお買い物へ。久しぶりに家族のお出かけとなりました。

少し早いですが、本年も沢山の出会いとクラブチームの立ち上げ、新メンバーとのレースへ挑戦。支えあっての事だと痛感したシーズンとなりました。本年もあと一日となります。良いお年をお迎えくださいね!本年もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿