2017年12月3日日曜日

IRCカップ速報

IRCカップの東海クロスに参戦して来ました。ローカルルールで最後尾スタート。と言っても三列目から始まり、ど平坦のグラウンドをプロトタイヤの威力を発揮して走れました。

初めのツケがそのまま追いつけず、小森選手とオープン参加の中根選手に続き3番手でゴールしました。

第2集団の展開はずっと続き、チームメイトの山内選手との集団コントロールでした。1人挟み込んで、ジャンプアップしながらのスピードアップ。アタックもあまり決まらず、ラスト3周から強烈アタック!

最後2周で15秒から10秒まで詰めて終わり。来週には弾みをつけることが出来ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿