2017年12月16日土曜日

ツアーライド終了

本日は埼玉の自転車屋佳さん御一行様がご参加で、ツアーライドを開催でした。天気も前半は陽もあって暖かい感じでした。登坂からは陽がなくなりましたが、上りなので(笑
雪も適度にスノーライドです!

とまあ、スノーライドでせっかくタイヤがきれいになったのに、汚れたので締めの水遊び。タイヤも綺麗にお遊び終了です!

ご参加いただきありがとうございました!今年はこれで終了となりますが、再び開始のめどが付きましたら、ご案内いたします。今年も沢山の方々とレース以外のライダーと走ることが出来ました!ありがとうございました。


さて、明日は南信州クロスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿