2017年12月15日金曜日

サイクリング

使わなくなったビートルくん手続き書類が揃った事もあり、ナンバー返納の為に、松本市までサイクリングにいきました。
車で行くのもなー、乗る時間も無くなるし。そんなんで、エルゴンのバックパックを背負い、トレーニングモードから気軽なサイクリングモードで。

天気も良くて、街中は車より速くてスムーズ。往復3時間のライドでした。
と、火曜日にやってしまったトラブル!
車のタイヤ交換を慌てすぎて、ジャッキが傾く…。車は大した事ありませんでしたが、タイヤとボディーに挟まれてあわや大惨事となる所でした。

元々腱鞘炎っぽくなりやすい手首で、少し腫れています。サポーターをしっかりしていれば!が、痛い…。

本日はだいぶ良くなりましたが、寒さでまだ痛みが発祥しそうで、ビビってます。
以前サプライヤーでお世話になった、ザムストでまたまたお世話になります。慌てて、スポーツ店で買って来ましたが全固定じゃなくても、快適に過ごせますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿