2017年12月20日水曜日

薪割り

山積みだった木のお山を一気にやっつける日がやって来ました(笑
新しくかったエンジンチェーンソーの見せ所です。以外にも前モデルは義理の父から受け継いだものですが、廃盤という事で部品供給も少なくて騙し騙し使っていましたが、やはり使い勝手が・・・。トドメにエンジンの掛かりが悪くなるという。

と、奮発しての投資ですがガソリンの燃費が驚くほど使わない(汗
切れ味も早いし、4倍速で終了。

そっからは、いつもの感じですがこの寒いのに汗だくです。
セッセと割りまくり、背筋を最高の状態にパンパンです。

体幹で集中して、パン!
踏み出しと、割れた時のスパッと飛んでゆく感じ。
ストレス発散も?という事で、置き場が少なくなってきましたがストックが増えました。
今朝のゴミ捨てで朝の気温も寒く!
冬らしい気温です。

0 件のコメント:

コメントを投稿